自己紹介

みなさん、はじめまして\(^o^)/

 

ブログを覗いていただきありがとうございます。

 

まずは私のことを簡単に自己紹介します。

 

 

サービス業界で働く好奇心旺盛な27歳Womanです。

 

27歳にしてついに歯科矯正をはじめました!

 

自分の歯並びの悪さが27年間ずーっとコンプレックスでした。

 

でも歯科矯正をするには莫大な費用がかかるし、

矯正は痛そうだし、

親知らずを抜くのも怖いし、

なにより矯正中はワイヤーをつけているのが見えてしまうので、

「今が全盛期なんだから今ワイヤーつけるなんて嫌だ!!」と、

 

マイナスイメージしか持っていなかった若かりし時の私にとっては

なかなか一歩を踏み出すことができずにいました。

 

今となってみれば、

もっと若いうちに矯正やっとけばよかった!と後悔しています。笑

 

そんなこんなで、

ある程度経済的にも余裕がでてきた今、

ついに歯科矯正することを決意したのです☆

 

 

私が選んだ矯正方法は、

 

マウスピース矯正(インビザラインです。

 

 

このブログでは、私のインビザライン矯正記録を残していきます。

 

私と同じようにインビザライン矯正に奮闘している方の励みとなり、

これから歯科矯正を考えている方へ希望を与えられるような、

 

そんな気持ちでみなさんにお伝えしていけたらいいなと思っています。

 

みんなでキレイな歯並びを手に入れましょう!!

キレイな歯並びで全力で口を開けて笑える日を夢見て・・・

 

どうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ